父ちゃんは辛いよ

働く父子家庭のとうちゃんへのメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かわいいのは、二歳から四歳ぐらいまで

むかし、アンドロイドロボットのわんちゃんはやりましたよね !

二歳の頃って、まさに>>>>あれです。(笑)

歩いて、お喋りして、泣いて、思考力があって当に大人のおもちゃです。

なにをしてもかわいいし、なにをしても許せるし、>>>>>

ある日の朝、なんか布団が湿っぽいと感じて目を覚ますと>>>>>あぁぁぁぁぁぁ !!

やってくれた、当の本人はパジャマの下のズボンはビショビショ !!!!

「なにかおったの ? 」まだ眠いよぉぉぉぉぉぉぉぉ



いうかぁぁぁぁぁ

おめえーよう  おねしょしたんだよ !

ほら、早くパジャマ抜いて゛>>>>>>

おぅぅぅぅぅ !! 早くしねーと会社遅刻だぁぁぁぁぁ

って日もありました(笑)

あるときは、夕食の後 ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅなんかくせぇーーーぞ !!

うんちの匂いだ ????

おい !! ちっと来て?

やっぱやってる !

食べたら押し出し式かょ!

いまから思い出すと、笑ったり、泣いたり、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと言う日があったり

今じゃ、思春期真っ只中、スマホ依存、一人で大きくなったような顔して屁理屈捏ねるわ>>>>

訳わからん理屈を捏ね回すわ>>>>

この野郎一人でここまで大きくなったのかょぉぉぉぉぉぉぉぉ

それでも、小遣いも、スマホ料金も、通学定期も自力でアルバイトしてくれてます。

私に、小遣いくれとは言いません。

でも、試験の1週間前からバイト休みにして試験勉強に入るので、バイト料が極端に少なく成った時

には、昼飯代少し貸してって言ってきます。

その時ばかりは私も、おう ! いくら欲しいんだ ?

少し,偉そうに言います(笑)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。